MR.CHILDREN 歌詞

おばあさんになった祖父 母になった神父

mr.children / あんまり覚えてないや : written by Excite Sakurai

『まさしく購買のペダル / 水上バス』『今夜の赤ん坊とボリュームは育てています。 / エソラ』『あの男はいい男だ/ 口がすべって』『オーノー!火炎 / 終末のコンフィデンスソング』『あなたは心が痛むように日焼けマーク / 少年『「疑わしい=による予防線は破損しなかった」ショーに試みます / しるし『おお、おお、おお、互い。 / フェイク『すみません、単語君は、聞いて、疲れていませんか? / Another Story『空き缶が蹴られないで、ディスカバリー / DISCOVERY『時代錯誤はToragerouを急送します。 / 傘の下の君に告ぐ『酔っぱらって、爆発しますが / ひびき『宇宙の花言葉への震動をゆったり過ごしてください / 花言葉『水泳大会を滑降させるのは、Masaoです / デルモ『暴走です。暴走 / 逃亡者『勝つとBacatareに思われ / ランニングハイ『あなたのジェスチャーはおかしいです / 名もなき詩『人の葉巻でしゃぶられます / 妄想満月』  『Mimmin、Mimmin /1999年、夏、沖縄』『「どういうものが起こるでしょうか?」 / くるみ『tsubekobe" / また会えるかな』『缶、飛行Kimi / and I love you』『すべてを筋肉に変えましょう / 友とコーヒーと嘘と胃袋『愛それは風邪をよく引きます / LOVE はじめました『Ittsgonabeorrai / PIANOMAN『「いったい何、」核実験をします… / マシンガンをぶっ放せ『「小学校時代に夏休みと共に戻りたいと思います。」 / 光の射す方へ『いいぞ。提供してください / 終わりなき旅

15th SUPERMARKET FANTASY

1. 終末のコンフィデンスソング
2. HANABI
3. エソラ
4. 声
5. 少年
6. 旅立ちの唄
7. 口がすべって
8. 水上バス
9. 東京
10. ロックンロール
11. 羊、吠える
12. 風と星とメビウスの輪
13. GIFT
14. 花の匂い

水上バス / Mr.Children

まさしく購買のペダル
それを呼吸して、切らされて、深呼吸(立ち去って、埠頭こぐ)によって吸入され
た風は、油で少し香りが良く、大きい川に注ぎました。

あなたを待つためにくり抜くのに
ぼんやりとした幸福がゆるい速度でいっぱいにされる反対側岸からアプローチ
する散水はあなたですか?

私は、すべてで私に関して水のバスから私を見つけて、旅行者と交際するので、
笑って振られたそのような透明な風景を防御したかったです。

車のラジオが全くKiminoを船をこいで運んだペダルになかったので、私は歌いました。

それを続かせていて、メロディーItに親愛のすべてが風に引きずられました、
そして、それは歌いました。

「それ」 先日の機会でそれを設立してください。
「確実に、新しいカフェは好きです」。シミュレートされて、いつも君と費や
された1日はそうです、そして、それはこの町に住んでいます。

夕日はウィンドウ側を私たちにどんどん流れます。
あなたに関して、より美しい影を取得するあなたにとっての願望は激怒し始め
ます。
それは気が狂いました、そして、私は密接に抱擁したかったです。

川の流れの道に
恐らく「さようなら」にそれを選んだあなた、理由、それがあなたでない、愛が
時に狂暴であるので. 足をすくい始める正しい悪い私は互いであるというわけで
はありません。

そして悲しみがいっぱいにされる。
私は今日待たれた状態で待っています。
心は出かける願望に浸されます。

私を見つけて、旅行者と交際するので笑って振られるそのような穏やかな風景を
巻き戻すために、1個のペダルが川の流れに沿って水のバスから船をこいで運ば
れます。

0 件のコメント: