MR.CHILDREN 歌詞

おばあさんになった祖父 母になった神父

mr.children / あんまり覚えてないや : written by Excite Sakurai

『まさしく購買のペダル / 水上バス』『今夜の赤ん坊とボリュームは育てています。 / エソラ』『あの男はいい男だ/ 口がすべって』『オーノー!火炎 / 終末のコンフィデンスソング』『あなたは心が痛むように日焼けマーク / 少年『「疑わしい=による予防線は破損しなかった」ショーに試みます / しるし『おお、おお、おお、互い。 / フェイク『すみません、単語君は、聞いて、疲れていませんか? / Another Story『空き缶が蹴られないで、ディスカバリー / DISCOVERY『時代錯誤はToragerouを急送します。 / 傘の下の君に告ぐ『酔っぱらって、爆発しますが / ひびき『宇宙の花言葉への震動をゆったり過ごしてください / 花言葉『水泳大会を滑降させるのは、Masaoです / デルモ『暴走です。暴走 / 逃亡者『勝つとBacatareに思われ / ランニングハイ『あなたのジェスチャーはおかしいです / 名もなき詩『人の葉巻でしゃぶられます / 妄想満月』  『Mimmin、Mimmin /1999年、夏、沖縄』『「どういうものが起こるでしょうか?」 / くるみ『tsubekobe" / また会えるかな』『缶、飛行Kimi / and I love you』『すべてを筋肉に変えましょう / 友とコーヒーと嘘と胃袋『愛それは風邪をよく引きます / LOVE はじめました『Ittsgonabeorrai / PIANOMAN『「いったい何、」核実験をします… / マシンガンをぶっ放せ『「小学校時代に夏休みと共に戻りたいと思います。」 / 光の射す方へ『いいぞ。提供してください / 終わりなき旅

15th SUPERMARKET FANTASY

1. 終末のコンフィデンスソング
2. HANABI
3. エソラ
4. 声
5. 少年
6. 旅立ちの唄
7. 口がすべって
8. 水上バス
9. 東京
10. ロックンロール
11. 羊、吠える
12. 風と星とメビウスの輪
13. GIFT
14. 花の匂い

HANABI / Mr.Children

どのくらいの価値があるのでしょうか?
この世界では今はライブ
彼らは無意味だ
ちょっと指摘?

と私がしたと引き換えに
グレアロードアイランド舍TETAのいくつかの切
何か問題については、すべての
世界平和的ではない

描ITARAは理想的な何かいいですか?
私は希望を抱くNDARA進?
質問の答えはノーだ
日常に埋もれる

何だろうと言う場合、
"ダーク"と茶化市と笑う?
柔らかな笑顔に触れて
KIに吹飛NDARA私はうつ病になる

をキャッチすることはできません
これは花火のような光の
もう一度もう一度
もう一度もう一度
この私の手BASHITAI伸
すべての人の悲しみの腕
明日いいですが、希望
世界だけで吹いている風と波で臆病
唯一の愛することができますか?

言葉に考え過ぎると身動きが取れない
嫌いな私の不器用
彼の器用さに行動するには変だ
私が好きではない

の笑
涙には、同等の時間が費やされているという流れ
彼らは私たちの将来の呼び出し
あなたが今では声を聞くのか?

歓迎のお別れに来て
私には最初から知っていた
もう一度もう一度
もう一度もう一度
しかし、一度逢板井
以上のように逢予定
美しい世界に見える
私は単に想像セ下笑うよね?
私はと言う場合には、心からの感謝

滞RANAIの流れのように揺れて
水や透過など
心臓DEARETARA

逢ITAKUときの議事録
ときは孤独の分
もう一度もう一度
もう一度もう一度
焼を強くしているKIに付ケータイ
誰もが誰とでも問題を抱えている
明日いいですが、希望
世界だけで吹いている風と波で臆病
唯一の愛することができますか?
もう一度もう一度
もう一度もう一度

0 件のコメント: