MR.CHILDREN 歌詞

おばあさんになった祖父 母になった神父

mr.children / あんまり覚えてないや : written by Excite Sakurai

『まさしく購買のペダル / 水上バス』『今夜の赤ん坊とボリュームは育てています。 / エソラ』『あの男はいい男だ/ 口がすべって』『オーノー!火炎 / 終末のコンフィデンスソング』『あなたは心が痛むように日焼けマーク / 少年『「疑わしい=による予防線は破損しなかった」ショーに試みます / しるし『おお、おお、おお、互い。 / フェイク『すみません、単語君は、聞いて、疲れていませんか? / Another Story『空き缶が蹴られないで、ディスカバリー / DISCOVERY『時代錯誤はToragerouを急送します。 / 傘の下の君に告ぐ『酔っぱらって、爆発しますが / ひびき『宇宙の花言葉への震動をゆったり過ごしてください / 花言葉『水泳大会を滑降させるのは、Masaoです / デルモ『暴走です。暴走 / 逃亡者『勝つとBacatareに思われ / ランニングハイ『あなたのジェスチャーはおかしいです / 名もなき詩『人の葉巻でしゃぶられます / 妄想満月』  『Mimmin、Mimmin /1999年、夏、沖縄』『「どういうものが起こるでしょうか?」 / くるみ『tsubekobe" / また会えるかな』『缶、飛行Kimi / and I love you』『すべてを筋肉に変えましょう / 友とコーヒーと嘘と胃袋『愛それは風邪をよく引きます / LOVE はじめました『Ittsgonabeorrai / PIANOMAN『「いったい何、」核実験をします… / マシンガンをぶっ放せ『「小学校時代に夏休みと共に戻りたいと思います。」 / 光の射す方へ『いいぞ。提供してください / 終わりなき旅

15th SUPERMARKET FANTASY

1. 終末のコンフィデンスソング
2. HANABI
3. エソラ
4. 声
5. 少年
6. 旅立ちの唄
7. 口がすべって
8. 水上バス
9. 東京
10. ロックンロール
11. 羊、吠える
12. 風と星とメビウスの輪
13. GIFT
14. 花の匂い

デルモ / Mr.Children

それが東京とパリの間でして、来る、そして、20代の順風満帆の後半。
波は傍らに突きです、そして、お世辞をクライアントに販売します、そして、し
て、それがあることが世代シャンペンを変えるということです。

そしていつもそれがカラフルな寝不足をダイエットさせる自己経営者側である。
死をような気分です。 ..来ます…

Delmoが言われているとき、皆が優越を承諾するとき、「得ること」は扱われます。

そして、ちょっとそのような感じで酔っぱらう、4年か最大5年が知られているな
ら知られてください、前
....ぜいたくな五十音いつも。過大評価それであるときに…. 寂しさ…言いたい
事Itがそうでない、その人である、およそ回転、心を可能にすることができる人:
1人の人だけで。

マザーコンプレックスと友人が中にいる状態でカバーされた世代を笑う、無名
です。毎晩. . 男性に関する私の見解が屈折しましたが、Itがある時代を
Osacanする、「それを誤解しないでください、それがどちらも制限しているこ
とにされるのである、」そのようなCotokiかなり快いのを持っています。
Shinがありません… 「長距離に関して、彼女が言うのに電話をしてください。」


単語で、「幸福」は、何に関するKecconであるか、そして、すべてですさえ:
女性で。それを望んでください。先日、偶然眠ってください。 ..愛してくださ
い…
涙。うれしさモデル悲しみ… それが何に関する心にないかなるPoccariのもの
であって、状態の穴を埋めてください。

母の優しい表情を追いかけながら歌われた出生地の子守歌

そして、「それが見られる、」「互い!」 Ki。すべて。 ..好奇心Delmoが言われ
ているとき、もっとも、それが10代であるときに、そのような感じは一筋に夢見
られました。
....大げさな五十音いつも。過大評価。
それであるときに…苦痛…、言う。
それはそうではありませんでした、そして、その人がそれに気付いたなら、心を
開いた人は先日、再び1人の人だけを思いました。
何に関するすべての子供作成が一言で言えば軽い海草で言うか、しかし、私にと
って、「幸福」は重大です。
..悲しみ少し引き裂きます。いつもモデル化してください。うれしさいっぱい
にされないでください。

それはまだ若いです(Delmo)。
それは(Delmo)輝きです。
世界(Delmo)。
水泳大会を滑降させるのは、Masaoです。