MR.CHILDREN 歌詞

おばあさんになった祖父 母になった神父

mr.children / あんまり覚えてないや : written by Excite Sakurai

『まさしく購買のペダル / 水上バス』『今夜の赤ん坊とボリュームは育てています。 / エソラ』『あの男はいい男だ/ 口がすべって』『オーノー!火炎 / 終末のコンフィデンスソング』『あなたは心が痛むように日焼けマーク / 少年『「疑わしい=による予防線は破損しなかった」ショーに試みます / しるし『おお、おお、おお、互い。 / フェイク『すみません、単語君は、聞いて、疲れていませんか? / Another Story『空き缶が蹴られないで、ディスカバリー / DISCOVERY『時代錯誤はToragerouを急送します。 / 傘の下の君に告ぐ『酔っぱらって、爆発しますが / ひびき『宇宙の花言葉への震動をゆったり過ごしてください / 花言葉『水泳大会を滑降させるのは、Masaoです / デルモ『暴走です。暴走 / 逃亡者『勝つとBacatareに思われ / ランニングハイ『あなたのジェスチャーはおかしいです / 名もなき詩『人の葉巻でしゃぶられます / 妄想満月』  『Mimmin、Mimmin /1999年、夏、沖縄』『「どういうものが起こるでしょうか?」 / くるみ『tsubekobe" / また会えるかな』『缶、飛行Kimi / and I love you』『すべてを筋肉に変えましょう / 友とコーヒーと嘘と胃袋『愛それは風邪をよく引きます / LOVE はじめました『Ittsgonabeorrai / PIANOMAN『「いったい何、」核実験をします… / マシンガンをぶっ放せ『「小学校時代に夏休みと共に戻りたいと思います。」 / 光の射す方へ『いいぞ。提供してください / 終わりなき旅

15th SUPERMARKET FANTASY

1. 終末のコンフィデンスソング
2. HANABI
3. エソラ
4. 声
5. 少年
6. 旅立ちの唄
7. 口がすべって
8. 水上バス
9. 東京
10. ロックンロール
11. 羊、吠える
12. 風と星とメビウスの輪
13. GIFT
14. 花の匂い

mr.children/くるみ

クルミ
この町の風景はどのようにあなたの目に挨拶しますか?
あなたはどう現代の私を考えますか?

クルミ
あります。公聴会。 土岐良い人皮肉であるだれかの柔和である、もする、まさ
しくそのですか?

良いものだけが思い出されています。
それはとても老いている気持ちになります。
しかしながら、生活
それは今、動き始めます。
胸は歯車の1つで震えるでしょう。増加明日それでも、単に希望の数のような失望。
「どういうものが起こるでしょうか?」
それはそれを想像します。

クルミ
時間がすべてを洗うなら、生きるものは非常に簡単です、そして、それはそれ
を誘拐します。

クルミ
ものはわずかです。笑い. 一投重大です。涙、それ、それ

互いがどこかに恋しいのは可能です。
それに気付くなら、それは1個の残っているボタンです。
それが同様の状態で保たれる、以下に会う利益の数だけを分けて、満たされるも
のでそれを意味するのは可能でした。 もっともだれかが管理したはずがないボタ
ン穴増加それでも、それに遭遇するとき、望んでいる胸は恐れている十字路でた
めらうでしょう。

それが完了して、したがって、私が、いつも現在以上が欲しいと思いますが、変
化しない愛と歯車のために歌うということです: 必要性よりこのターンをロード
してください。
胸は震えるでしょう。増加明日それでも、遅いGishigishiが希望の数だけのよう
に聞こえる失望。 「どういうものが起こるでしょうか?」
それを想像しましょう。
会ってください。数。分離してください。増加してください。まだ。望んでく
ださい。胸。震えてください。折り返してください。既に。提供してください。
道路。