MR.CHILDREN 歌詞

おばあさんになった祖父 母になった神父

mr.children / あんまり覚えてないや : written by Excite Sakurai

『まさしく購買のペダル / 水上バス』『今夜の赤ん坊とボリュームは育てています。 / エソラ』『あの男はいい男だ/ 口がすべって』『オーノー!火炎 / 終末のコンフィデンスソング』『あなたは心が痛むように日焼けマーク / 少年『「疑わしい=による予防線は破損しなかった」ショーに試みます / しるし『おお、おお、おお、互い。 / フェイク『すみません、単語君は、聞いて、疲れていませんか? / Another Story『空き缶が蹴られないで、ディスカバリー / DISCOVERY『時代錯誤はToragerouを急送します。 / 傘の下の君に告ぐ『酔っぱらって、爆発しますが / ひびき『宇宙の花言葉への震動をゆったり過ごしてください / 花言葉『水泳大会を滑降させるのは、Masaoです / デルモ『暴走です。暴走 / 逃亡者『勝つとBacatareに思われ / ランニングハイ『あなたのジェスチャーはおかしいです / 名もなき詩『人の葉巻でしゃぶられます / 妄想満月』  『Mimmin、Mimmin /1999年、夏、沖縄』『「どういうものが起こるでしょうか?」 / くるみ『tsubekobe" / また会えるかな』『缶、飛行Kimi / and I love you』『すべてを筋肉に変えましょう / 友とコーヒーと嘘と胃袋『愛それは風邪をよく引きます / LOVE はじめました『Ittsgonabeorrai / PIANOMAN『「いったい何、」核実験をします… / マシンガンをぶっ放せ『「小学校時代に夏休みと共に戻りたいと思います。」 / 光の射す方へ『いいぞ。提供してください / 終わりなき旅

15th SUPERMARKET FANTASY

1. 終末のコンフィデンスソング
2. HANABI
3. エソラ
4. 声
5. 少年
6. 旅立ちの唄
7. 口がすべって
8. 水上バス
9. 東京
10. ロックンロール
11. 羊、吠える
12. 風と星とメビウスの輪
13. GIFT
14. 花の匂い

ラヴ コネクション / Mr.Children

苦痛に奇妙な状態でふりをする、おお、姿勢では、目覚めてください。. . ワンタ
ッチの関係におけるエクスタシーを愛している接触でないTumatti。. . 寒い今日
に言い寄ってください。

「それは大胆な本質です、そして、愛は運動です」Damagedがaに怖い涙をほん
とうは投げる、おお、すてきなWooのメロドラマとあなた。

あなたをするものが欲しいと私に言ってください。
おお、あなたはどう赤ん坊を考えるか。
私を震動させてください。
あなたはことが欲しいです。
それは地球でそれが欲しいです。なぜ。
おお、それが赤ん坊の赤ん坊をお願いします、うん、今夜。

上に形は、Sで触れないWoo賛辞に愛想が悪くなく、高飛車であって、弱いです。
Sexyタイルをかなり引き継いで、Furiをします。 いやだ、いいえ

あなたをするものが欲しいと私に言ってください。
おお、あなたはどう赤ん坊を考えるか。
それはあなたで好きな状態で保たれるかもしれません。
あなたはことが欲しいです。
お気に召すまま使用人を回転させてください。

おお、あなたはことが欲しいです。
おお、あなたはどう赤ん坊を考えるか。
あなたを持ち去って、飲みました。
あなたはことが欲しいです。
自由なままにしましょう。
おお、私は赤ん坊の赤ん坊です。うん。

(私が考えること) そしておおの後、あなたがどうItが年をとっているIが欲しい
か、(私が欲しいもの)。ひっくり返ること。 (私が感じるもの) (私が話すこと、
私がキスするWhat) それは利益がKimi愛のかわいらしい顔であったかもしれない
なら過去のaでそれを推論します。 (私が触れるもの)

あなたはことが欲しいです。(私が得るもの)
(私が教えること、私が作るWhat) あなたが何が欲しいか、(私が言うこと)おお、
あなたをすることが赤ん坊(何というI立腹)を持ち去るか、そして、おお、赤ん坊
の赤ん坊に私をしてくださいと(私が見るもの)思う、うん、(私が笑うこと、
What Iは泣きます) あなたはどう自由が欲しいですか?(私が必要とするもの)…ロ
ール(私が推測すること)を飲んで、あなたがどうお気に召すまま使用人震動が欲
しいか、(私が知っていること)おお、あなたは赤ん坊のためにどう(私が与えるも
の)私を考えるか。(私がプレーすること)