MR.CHILDREN 歌詞

おばあさんになった祖父 母になった神父

mr.children / あんまり覚えてないや : written by Excite Sakurai

『まさしく購買のペダル / 水上バス』『今夜の赤ん坊とボリュームは育てています。 / エソラ』『あの男はいい男だ/ 口がすべって』『オーノー!火炎 / 終末のコンフィデンスソング』『あなたは心が痛むように日焼けマーク / 少年『「疑わしい=による予防線は破損しなかった」ショーに試みます / しるし『おお、おお、おお、互い。 / フェイク『すみません、単語君は、聞いて、疲れていませんか? / Another Story『空き缶が蹴られないで、ディスカバリー / DISCOVERY『時代錯誤はToragerouを急送します。 / 傘の下の君に告ぐ『酔っぱらって、爆発しますが / ひびき『宇宙の花言葉への震動をゆったり過ごしてください / 花言葉『水泳大会を滑降させるのは、Masaoです / デルモ『暴走です。暴走 / 逃亡者『勝つとBacatareに思われ / ランニングハイ『あなたのジェスチャーはおかしいです / 名もなき詩『人の葉巻でしゃぶられます / 妄想満月』  『Mimmin、Mimmin /1999年、夏、沖縄』『「どういうものが起こるでしょうか?」 / くるみ『tsubekobe" / また会えるかな』『缶、飛行Kimi / and I love you』『すべてを筋肉に変えましょう / 友とコーヒーと嘘と胃袋『愛それは風邪をよく引きます / LOVE はじめました『Ittsgonabeorrai / PIANOMAN『「いったい何、」核実験をします… / マシンガンをぶっ放せ『「小学校時代に夏休みと共に戻りたいと思います。」 / 光の射す方へ『いいぞ。提供してください / 終わりなき旅

15th SUPERMARKET FANTASY

1. 終末のコンフィデンスソング
2. HANABI
3. エソラ
4. 声
5. 少年
6. 旅立ちの唄
7. 口がすべって
8. 水上バス
9. 東京
10. ロックンロール
11. 羊、吠える
12. 風と星とメビウスの輪
13. GIFT
14. 花の匂い

Everything is made from a dream / Mr.Children

そして見たいと思う。疲労最近。それは分かるのにおいて可能です。どれくらい長
い間眠っても、ぶらつくことで眠るために、Yumeは途中に収容します。私、それを
返す。 ..幸福でない…

それはliveactionバージョンのようなTezuka漫画の未来都市の町です。
近代化。代替どうにか(現在)高速な状態で現代をたいへん得ました。高度。 ..
憂うつ。

それを3.2始めると夢にみてください。.1 おお、おお、おお、現在、.0はどの
辺のWhereですか? そうするかもしれないあなたは、それが飛ぶように思えます
か?

ブルース・リーとジョン・レノンが現在、遺伝子をこの世界Carveから遠くに通
過するので、その印象かその熱意がそうを歌っている間、叫び声をゆったり過
ごします。

そしてそして、1.2.3. GO!Can、これを夢見てください、おお、おお、おお、だ
れかの補償に遅れている人、打撃、低下が完了しないで、徐々にいつもになる。


夢と夢: それが素晴らしいものの方法に。
どのように、それ、私たちが感嘆するだけでしたが、何がaとして事実が重要であ
るかということになりなさいか、もの、それは輝かしいですか?

人生を持ち去った核爆弾と細菌兵器、すなわち、10000の10はしばらく中のあなたが名前を持って
いない化学者が最初に純粋であって、小さいという夢から始動するというわけではないDoを住そん
なにのどちらかにさせますか?
そして、現在と私たち: 私たちの幸福だけのために。
それは兵器として科学がいる生き物の生活を制御しようとします。

そして、行進: 継続する遠い将来まで。

Yumeは良いですか?厄介である、ひどく価値がある、おお、おお、おお、そうだ、
翻訳における私たちの手。

おお、おお、おお、おお、すべてがaからされる夢が、すべてがそれを中に始める
私たちの夢から作られるのを夢見る、3.2、.1、.0、現在だけ。