MR.CHILDREN 歌詞

おばあさんになった祖父 母になった神父

mr.children / あんまり覚えてないや : written by Excite Sakurai

『まさしく購買のペダル / 水上バス』『今夜の赤ん坊とボリュームは育てています。 / エソラ』『あの男はいい男だ/ 口がすべって』『オーノー!火炎 / 終末のコンフィデンスソング』『あなたは心が痛むように日焼けマーク / 少年『「疑わしい=による予防線は破損しなかった」ショーに試みます / しるし『おお、おお、おお、互い。 / フェイク『すみません、単語君は、聞いて、疲れていませんか? / Another Story『空き缶が蹴られないで、ディスカバリー / DISCOVERY『時代錯誤はToragerouを急送します。 / 傘の下の君に告ぐ『酔っぱらって、爆発しますが / ひびき『宇宙の花言葉への震動をゆったり過ごしてください / 花言葉『水泳大会を滑降させるのは、Masaoです / デルモ『暴走です。暴走 / 逃亡者『勝つとBacatareに思われ / ランニングハイ『あなたのジェスチャーはおかしいです / 名もなき詩『人の葉巻でしゃぶられます / 妄想満月』  『Mimmin、Mimmin /1999年、夏、沖縄』『「どういうものが起こるでしょうか?」 / くるみ『tsubekobe" / また会えるかな』『缶、飛行Kimi / and I love you』『すべてを筋肉に変えましょう / 友とコーヒーと嘘と胃袋『愛それは風邪をよく引きます / LOVE はじめました『Ittsgonabeorrai / PIANOMAN『「いったい何、」核実験をします… / マシンガンをぶっ放せ『「小学校時代に夏休みと共に戻りたいと思います。」 / 光の射す方へ『いいぞ。提供してください / 終わりなき旅

15th SUPERMARKET FANTASY

1. 終末のコンフィデンスソング
2. HANABI
3. エソラ
4. 声
5. 少年
6. 旅立ちの唄
7. 口がすべって
8. 水上バス
9. 東京
10. ロックンロール
11. 羊、吠える
12. 風と星とメビウスの輪
13. GIFT
14. 花の匂い

and I close to you / Mr.Children

いいえがそれを対等にさせるようにBaby Baby Babyでは、この夫人夫人夫人に
キスしたいと思って、それがそれを破損するなら私があなたを待つと思った思
えるのはあなたに受入れられません。

既に悲しい状態で忘却がBaby Baby Babyである場所に何と使用人に起こらないの
と同じものを繰り返すなら、すべてをゆだねてください。

それが良いので、気付かれなかった低下では、私は彼の裏切りと願望を殺すつ
もりです。
それはそうです… それが分離した夏が惜しまれて、空になるようにことに言う
のは可能ではありません。

それが泣いて、この夫人夫人夫人にキスしたいと思って、私があなたに閉じる疲
れたBaby Baby Babyになって、睡眠があるということであるあなたで大事に腐ら
せることができたその夜。

あなたがKimiを見るときはいつも、じっと見ます。
この胸は、急いで去るように思えます。
多くであり、それは彼ではありません。まあ、良くはありません。
私が一致しながらあなたを愛しているということである、分離はそれであるな
ら再び密接に迎え入れられることができました。

あなたは故障することでなければなりません。
電話のベル
それはただ気が狂った愛です。
心のどこかでは、鳴っている男性がしゃがれ声になったあなたの声であったな
らいらだたせたいと思うときはいつも、クールであるふりをした私がいらだた
せられています。

それは何も忘れながらBady Baby Babyに既に悲しい状態で起こらないところの
この夫人夫人夫人にキスしたいと思って、私があなたに閉じるBaby Baby
Babyです。