MR.CHILDREN 歌詞

おばあさんになった祖父 母になった神父

mr.children / あんまり覚えてないや : written by Excite Sakurai

『まさしく購買のペダル / 水上バス』『今夜の赤ん坊とボリュームは育てています。 / エソラ』『あの男はいい男だ/ 口がすべって』『オーノー!火炎 / 終末のコンフィデンスソング』『あなたは心が痛むように日焼けマーク / 少年『「疑わしい=による予防線は破損しなかった」ショーに試みます / しるし『おお、おお、おお、互い。 / フェイク『すみません、単語君は、聞いて、疲れていませんか? / Another Story『空き缶が蹴られないで、ディスカバリー / DISCOVERY『時代錯誤はToragerouを急送します。 / 傘の下の君に告ぐ『酔っぱらって、爆発しますが / ひびき『宇宙の花言葉への震動をゆったり過ごしてください / 花言葉『水泳大会を滑降させるのは、Masaoです / デルモ『暴走です。暴走 / 逃亡者『勝つとBacatareに思われ / ランニングハイ『あなたのジェスチャーはおかしいです / 名もなき詩『人の葉巻でしゃぶられます / 妄想満月』  『Mimmin、Mimmin /1999年、夏、沖縄』『「どういうものが起こるでしょうか?」 / くるみ『tsubekobe" / また会えるかな』『缶、飛行Kimi / and I love you』『すべてを筋肉に変えましょう / 友とコーヒーと嘘と胃袋『愛それは風邪をよく引きます / LOVE はじめました『Ittsgonabeorrai / PIANOMAN『「いったい何、」核実験をします… / マシンガンをぶっ放せ『「小学校時代に夏休みと共に戻りたいと思います。」 / 光の射す方へ『いいぞ。提供してください / 終わりなき旅

15th SUPERMARKET FANTASY

1. 終末のコンフィデンスソング
2. HANABI
3. エソラ
4. 声
5. 少年
6. 旅立ちの唄
7. 口がすべって
8. 水上バス
9. 東京
10. ロックンロール
11. 羊、吠える
12. 風と星とメビウスの輪
13. GIFT
14. 花の匂い

mr.children/掌

掌に彫られた変形した曲線
いくつかの意味で起こった証拠

私たちであるなら、それはそれを要求する孤独な動物です。互い。
肩は描かれます、そして、愛は歌われます。

離れているのにプッシュを保ちました。
それを取り囲むのを確信しているのがばらばらに切れます。
それを軽くたたくことになっているのは引っかかります。
そのうえ、愛は要求されます。
互いを理解することができるふりしても掌に彫られたいくつの変形した曲線で
起こった意味を持っている証拠

私たちであるなら、それはそれを要求する孤独な動物です。互い。
肩は描かれます、そして、愛は歌われます。

離れているのにプッシュを保ちました。
それを取り囲むのを確信しているのがばらばらに切れます。
それを軽くたたくことになっているのは引っかかります。
そのうえ、愛は要求されます。
あなたが、互いのためにWeを理解することができるふりしても: 異なった個人
と共に。
しかしながら、1つになりたいと思います。
それは暗闇で戦います、そして、戦います。

本物であることは、ステッカーにその造にサインして、貼られたHowever、それ
がしたがって、主張するためにイミテーションと考えられるということです。


路地そのような風。 それであるなら、Fcroは私たちです。
今離れてさ迷っている間、滑り落ちるのにおいて可能であるのがありません。


それは、夢見るので、一時的です。
それはそうです。見るので、備え付けません。
....入手それが欲しいので。
それは途方に暮れています。
どこで、それは誤りをしましたか?
考え休暇がありません。
しかしながら中、不安はそれであるなら答えがありません。

I.あなた. . 中に、あなたはいます。いくつですか?私の生まれつきの名手、完全です。 簡
単。使用人。
見失います。

すべてのための1のためのすべて
しかし、私は1歳です。
すべてのための1のためのすべて
しかし、あなたは1歳です。

あなたは1つになることができません。
缶の入場、互い
もちろん、それは投げ槍ではありません。
互いを認めるのが可能であるので、あなたは1つになることができません。
価値観と考えは宗教的です。
あなたは1つになることができません。
And、互いを認めるのが可能であるので、それは素晴らしいです。

唾液はキスしている間、吐かれます。
なめるウィル存在は噛み付きます。
ウィルは、涙に服を着せに行ったことがあります。
そのうえ、愛は要求されます。
あなたは1つになることができません。
互いを認めるなら、それで良いです。
私たちのそれだけの前部
暗闇はそっと分散されます。
与えます。光低下。

私たち: 異なった個人と共に。
しかしながら、1つになりたいと思います。
そして、それが暗闇である、#36384、;、あって、ある #36384; それはそうです。

本物であることは、ステッカーにその造にサインして、貼られたHowever、それ
がしたがって、主張するためにイミテーションと考えられるということです。


路地そのような風。 それであるなら、Fcroは私たちです。
今離れてさ迷っている間、滑り落ちるのにおいて可能であるのがありません。


それは、夢見るので、一時的です。
それはそうです。見るので、備え付けません。
....入手それが欲しいので。
それは途方に暮れています。
どこで、それは誤りをしましたか?
考え休暇がありません。
しかしながら中、不安はそれであるなら答えがありません。

I.あなた. . 中に、あなたはいます。いくつですか?私の生まれつきの名手、完全です。 簡
単。使用人。
見失います。

すべてのための1のためのすべて
しかし、私は1歳です。
すべてのための1のためのすべて
しかし、あなたは1歳です。

あなたは1つになることができません。
缶の入場、互い
もちろん、それは投げ槍ではありません。
互いを認めるのが可能であるので、あなたは1つになることができません。
価値観と考えは宗教的です。
あなたは1つになることができません。
And、互いを認めるのが可能であるので、それは素晴らしいです。

唾液はキスしている間、吐かれます。
なめるウィル存在は噛み付きます。
ウィルは、涙に服を着せに行ったことがあります。
そのうえ、愛は要求されます。
あなたは1つになることができません。
互いを認めるなら、それで良いです。
私たちのそれだけの前部
暗闇はそっと分散されます。
与えます。光低下。